2009-07-21から1日間の記事一覧

月曜日

彼作の朝ごはんに舌鼓。 やっぱり卵焼き最高です。 彼母作の鯵の南蛮漬けを心ゆくまで堪能。 このしんなり玉ねぎがたまらんとです。 食後のドラクエ9。 話を先に進めると彼に怒られるので、 私はもっぱらレベル上げ、貯金係。 やっぱりドラクエ楽しい〜。 …

日曜日

彼が珍しく「お台場に行きたい!!」と強く主張してきたので お台場へ行くことに。 浜松町でお台場行きのバスを待っていると 黒山の人だかりを載せたバス(要は満員)がやってきた。 乗れないし! しかもレインボーが渋滞してるって! というわけで汗だくで竹…

土曜日

外は異様に暑そうだったので、 おうちでグダグダ。 ドミノピザ注文!! 2人でクワトロ!!! 美味しい!特にズッキーニと茄子のピザが美味しかった。 しかし、2人でMサイズって十分すぎる量。 ゴロゴロ。 日も沈み、暑さもやわらいだところで外出。 とり…

金曜日

ボーナス支給後のテンションで、 普段あまり行かないちょこっと贅沢な和食と日本酒のお店へ。 彼の後輩であるお友達M氏も呼ぶ。 サンマ刺やら、焼き味噌やら、焼きナスやらで 日本酒、日本酒、日本酒〜。 あ〜上機嫌。 2軒目は、いつものバーへ。 その夜は…