ちょっとねぇ〜なんだかねぇ〜

http://www.ozmall.co.jp/scoop/body.asp?Scoop_ID=6262&Genre_CD=120
自由が丘、ほぼ毎日出没しておりますが
あんまり…。
おしゃれタウンっていうイメージがあるけど、
実際は自由が丘商店街組合が牛耳っている、何とも恐ろしい街なのです。
ゴミ袋は1枚200円近いし、祭りは胡散臭いし…。
自由が丘のコンビニでは一切タバコ売ってません。
なぜなら昔からある対面式タバコ屋の売り上げが落ちるので
コンビニにタバコを置いてはいけないという商店街の判断らしいよ。
夜11時をまわったら自販機でタバコが買えないので、
そんなときはデニーズに行って、自販機を使わせてもらうわけ。
↑この裏技は友達から教わった。
ほんと良い迷惑です。
外から来る人は「素敵だわ〜」なんつって買い物楽しんでるけど、
街としては熊野神社以外あんまり魅力感じません。
まじ「女神まつり」とかどうにかしたほうがいい!!!
あれは恥だと思う。