すいみん

ここ最近、バイトなどで満足できる睡眠をとってなかった。
昨日と今日、2日間休みなので目覚ましをかけないで起きるという睡眠をとった。
…しかし、贅沢だと思っていたそんな起き方が
実はそんなに贅沢じゃないことに気づいた…。
だって、起きたら午後2時なんだもん!!!
あっという間に夕方だもん!!!
なんか虚しくなった…嗚呼。
勉強しようと思っても、昨日も夕方から予定が入っていたので
結局2,3時間くらいしか勉強できないし…。
せめて11時には起きて、午後はさわやかに過ごすべきだったと反省。
私の部屋は日当たりがすっごいすっごいすっごい悪い(南側に窓が無い)ので
起きても部屋は真っ暗だし、
それも気落ちする原因かも…。
そりゃあ目黒の2DKで13万5千円なんて、こんなもんですよ。
相場としてはだいたい15,16万円ですからねぇ。
しかしキッチンの窓は全面南側で、なぜかキッチンだけがやたらさわやか…。
朝はキッチンで目覚めたいくらい…(笑)
さぁさぁ、でかけなくちゃ。
それにしても私の部屋は、晴天の午後2時とは思えない暗さ…。
へこむわぁ…。