金曜日

やっぱり金曜日は人が多い。
特に同じ学科の人をやたら見る。
みんな4年生だけどちゃんと学校きてるのねぇ〜なんて。
お昼に友達と約束してたのに彼は来なかった…。
なので、かわりに偶然会った私の相方と昼食とお喋りした。
2006年度初の学食はやっぱりカレー(笑)
私の学食ライフの5割はカレーですからね!
その後、授業のためのレポートをPC室で書いて
そのあとに3つの授業に参加した。
最後の授業は学生が3人しかいなかったんだけど、
3人っていいね!!すっごい気楽。
とても内容の濃い授業になりそうな予感。
受けてる学生も私(4年)と女の子(3年)と男の子(2年)という
何とも素敵な組み合わせです。
帰りは友達といつものファミレスでごはんを食べて、
いろいろと、たわいもないことを話し続けていた。
大学2年のころから、金曜日は特別な日なんだなぁ〜
服装とかも他の曜日よりも気合が入るし、
気の持ち様も違うんだよなあぁ。