ラジオ英会話

やはり英語力は日々の努力のもとに実るものだと思っております。
で、昨日新しいオーディオちゃんが我が家にやってきたので
さっそくNHKラジオ第二で放送されている
「徹底トレーニング英会話」を始めました。
テキストも買ってきてね。
英語の勉強は毎日やってるけど、
ある日は英文の記事を読んだり、
ある日は長文読解のテキストやったり、
またある日はリスニングやったり…。
ってなかんじで、毎日同じ教材を使っているわけじゃないので
ここらで毎日1つの教材を使い続ける良い機会になるだろうということで
ラジオ英会話はじめました。
“継続は力なり”
とりあえず今月末にはTOEICもあるので
それで前回よりも良い点とれるようにがんばろう!!