スキンケア

私のお気に入りはiPSA。
日焼け止めも、下地も、ファンデも、スキンケアもiPSA愛用中。
で、2週間前くらいに今まで使っていた化粧液(化粧水+美容液)がなくなった。
ちょうどそのころ、ストレスやら何やらのせいで肌荒れがひどかったのですよ。
…がしかし、金欠の私には1本¥5000以上する化粧液を新しく買う余裕がなかった。
なので、仕方なくドラッグストアで1本¥800くらいの安い化粧水を買ったんだけど
これが全く肌に合わず、肌荒れは全く改善する気配をみせなかったわけです。
肌荒れと心の荒れ模様は比例するのです。
肌が荒れていると心まですさむのです。
心がすさむと肌が荒れるのです。
なので、重い腰を上げた私はiPSAで
以前使っていたのよりもワンランク上の¥6000の化粧液を購入!!

いやぁ〜思い切った。
これは今まで使ってたやつに、さらにホワイトニング効果をプラスした優れもの。
新しい化粧液を使い始めて6日目、効果が出始めてきましたよ〜
ぱちぱちぱち〜
以前のように調子の良い肌が少しずつよみがえってますよ〜!!
うん。
やっぱりスベスベお肌が一番ですな。