出逢って繋がって広がる

もうブログ閉鎖しようと思ってて、
しかももはや誰も見てないと思うけど、
気が変わったので更新します。

私、ちゃんと生きてます。何とか。

今月で今の生活にはサヨナラします。


昨年の年末に、私の人生においてとても重要な人たちと出逢った。
きっかけは、とても些細なことだったし
まさか、ここまで大切な存在になるなんて思ってもいなかった。
けど、一緒に遊ぶ機会を重ねるごとに
彼らの存在が日に日に大きくなっていき、
気づいたら彼らは、迷う私の背中を強く押していた。
前に進むきっかけを与えてくれた。

代表が言ってくれた言葉
「自分から、自分の世界を広げていく可能性を潰していくのはよくない。」

そのとおりだ。
代表が有言実行しているように、
私も行動するだけなんだ。
何でもやってみないと分からない。

1年以上、挫折の渦から抜け出せない私に
友達が言ってくれた言葉
「いつか、パッと渦から抜け出せる時がくるよ。」

なんで彼らはこんなに優しいんだろう。
あったかいんだろう。
本当に泣けてくる。

「俺らに感謝するよりも、その気持ちをどんどん繋げていこうぜ。」

うん。
そうしよう。
幸せの輪をどんどん広げて、
みんな幸せな世界を作り出そう。
夢みたいかもしれないけど、
私の周りでは実現されているから、
きっともっとこの輪は大きくなれるはず。