晴れ天気で遠出

彼氏と一緒に、幕張メッセで行われている巨大なフリマに行った。
ほぼ完徹状態の私たちは電車に乗ってるあいだ
ひたすら爆睡でしたが;
実はこう見えて私フリマにちゃんと行ったことないんです!!
だから初体験でした。
フリマ会場には彼氏の家族と親戚の方々が…。
ご挨拶。。。。
キンチョーしましたよ!!
彼氏には「お前、なに緊張してんだよ(笑)」とか言われましたけど
普通に緊張しますから、そりゃあ。もうっっ。
2人で、だだっぴろい会場内をひたすら散策したわけですが
フリマってーのは、本当に色んなもの売ってて
しかも食べ物も売ってて、酒も売ってて、ビールまで飲めちゃうという
とーっても素敵なイベントだったんですねぇ。
知らなかったとです。
もちろんビール2杯いただきました(笑)
やっぱり暑い日にはビールでしょ??
出店している人とのコミュニケーションが大事なのね、フリマってのは。
彼氏もラグシーのTシャツ買うときに、しっかり値切ってて
私は横で“ほほぅ”と関心しておりました。
フリマ上級者になりたいものですな。
結局、私はアクセサリーの部品を買って、ビールを飲んだ以外は
特に何も買わないで終わりました。
初めてだとなかなか買い物も難しいんですね。
幕張メッセが相当広い会場なので、
出てくるころには足が痛かったとです。
けど、初めてのフリマ(彼氏の家族に紹介されるオプション付き)を満喫できました。
連れてってくれてありがとう。


帰りに2人で原宿・渋谷に行ったんだけど
私に彼氏が出来たことを報告していなかった友達の働いているお店に電撃的に行って
その友達に話しかけた時の彼女のリアクションが最高でした。
顔真っ赤にして
「えっ??なにっ???どーゆーこと!?」ってテンパってて
私は図らずも爆笑してしまいました。
ごめんね、驚かせて(笑)


それにしてもよく歩いた1日でした。
ちゃんちゃん。