すしくいねぇ

今日も暑いねぇ。


昨日2年半ぶりに、
地元でお世話になっている美容師さんのとこに行ってきた。
彼は私が15歳のときからお世話になっている人で、
かれこれ7年の付き合いになる。
で、2年半ぶりに再会したわけだけども、
やっぱり何も変わってなくて、
お互い「久しぶりな感じがしないね」って言い合ってた。
彼の腕は更に上がっていて、
私は、いつも抽象的なオーダーをするんだけど
彼は私が言いたいことを細かく再現してくれて、
ほんとに、いっつも感謝しっぱなしです。
2年半ぶりに会って
「今日はどんな感じにするの?」って聞かれて
私は「ん〜、色はアッシュっぽいので、髪は適当に大人っぽく」って言ったら
「適当にオーダーするの、全然変わってないね」と言って笑われた。
今回も私の要望通りの仕上がりで、大大大満足な私です。