プレゼント

昨日、母親と一緒に
彼の誕生日プレゼントを買いに行った。
(彼がこのブログを見ている可能性もあるので
 買った場所・モノは秘密)
彼に渡したら写真付きで発表します。


で、どれもこれも素敵で、
すんごい迷ったけれど、
結局最後は、私の感性で
最初にピンときたやつを買いました。
彼の喜ぶ顔が目に浮かびますねぇ。
ウヒヒヒヒ。
私が欲張って「あれも、これもあげたい」と言っていたら
母親に「先は長いんだから、少しずつ買ってあげたらいいじゃない」と言われ、
思わずジーンときてしまった、娘・えりこ。
そうだよね、お母さん!
キレイに包んでもらっているあいだ、
併設されている喫茶店でコーヒーを1杯頂いた。
お店のとなりは竹林で、
とーっても素敵でした。
昨日は雨だったんだけど、
その雨のシトシトに、とても趣を感じられて
なんだか特別な時間でした。
今度、彼も連れてきてあげたいです。


海外でのお仕事もあと少し。
来週は、日本食が物凄く恋しくなっている彼に
普通の家庭料理をふるまってあげるのです。
リクエストが多すぎるので、厳選しなきゃ。