リベンジ

先週の水曜日、
彼と渋谷シネセゾンに映画『めがね』を観に行った。
すると、彼は開始15分(予告含む)で…寝た。
理由は2つある。
・前日に帰国したため、時差ボケ中
・直前に寿司をお腹いっぱい食べたこと
この2つの理由が明白だったので、
開始1時間後、
私は咎めることなく、
彼を映画館から無理矢理引きずり出しました。
(結局そのあと「夜風が気持ちよくて目が覚めた〜」って言い出して、
 自由が丘で妹と3人で食事をし、さらに飲み屋でスピリタスまで飲んで
 そのあと知人と3人で2時間カラオケ行ったんだけどさ。)


まぁ、そんなこんなで
あれから1週間、今日リベンジしてきます。withファミリー
楽しみだなぁ〜。
わくわく。