給料日

今日は「伝説の給料日」だったので
さっそく念願のCDちゃんを買ってきたぽ。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)


このあいだ友達のお母さんと
ひたすら「perfumeの外見はイマイチすぎて話にならん!!」談義を
繰り広げていたわけですが、
私は元来中田ヤスタカ(capsule)ファンなので
彼女らの音楽は大大大好物なのです。
でね、ずっと欲しかったので
念願かなったわけです。嬉しい。


このあいだ彼のパソコンで
you tubeperfume見まくっていたら
すっかりファンになってしまいましたよ。
で、そのあと彼にも強制的に
「いーでしょー!!!」とお裾分けしました。


私、気に入ったら四六時中同じやつ聞きまくるタイプなので
これからしばらくはヘビロテですな。