映画

久し振りに映画を見る。
『転々』以来かも!?


陰日向に咲く
ん〜。
原作読んでないから、一概に原作者を悪く言えないけど
単なるオナニー映画という印象でした。
残念!!
キャスティングに期待してたんですけどね。
もしこのストーリーが原作と一緒だとしたら、
この本がベストセラーになった理由が分からん。
私の後ろの席に座っていた若い男性は、
鼻水流しながら泣いていました。
そして、その男性は映画鑑賞中、
私のシートと隣のシートの間に、足をつっこんでました。
途中でシートとシートの間から、男性の足がニョキって出てきて
キレそうになりました。
そういうこともあったので、全体的に悪い印象で終わった映画でした。


せっかく家族3人で映画見に行ったのになぁ。
『ジャンパー』観ればよかった。