日曜日

運が良いことに、
彼の仕事が夜10時からになりました。やったー
天気がミラクル良かったので、
起きて早速洗濯。
彼は二日酔いで寝ていたので、私だけ大盛カレーを食べる。
彼をたたき起こして、2時ごろへお散歩。
5,6キロ歩きました。
本当に天気が良くて、気持ちよくて
たのしかったです。
近所の公園と住宅街をひたすら散策。
新しい発見がたくさんありました。
裏道なのにちゃんとプロムナードって名前がついている小道を見つけた。
良いお散歩コースに認定。
途中見つけた小さな公園で、はしゃいだ。
わいわい。
バネで動く馬(彼はくじら)にまたがって
許容範囲外の動きをしてみたら、
彼に「根元から折れそうだよ」と注意されました。
プラスチック製のすべり台も楽しかったです。
でも、ジャングルジムには登れなかったです(涙)
なぜなら、ジャングルジムの目の前で男子中学生がだべってたから…。
今度は登りたい!


家についてからは、「古畑任三郎」を見る。
やっぱり面白い。
彼は3話目でダウンして、寝てしまいました。ふふふ。