マカロン

最近「スイーツ」ブームですけど、
私は普段から甘いものにあんまり興味がないので
たいていの情報は流してしまうんですが、
最近どうも気になって仕方がないのが


カロン


江國香織も言うとおり「おもちゃみたいなお菓子」。
とりあえず見た目が凄い。
色が。
オーガニックとか、添加物とかそうゆうのを一切無視した感じ。
かわいーんだ。
紫とか青とかってのは一体何味なんだ!?
気になる〜。
ということで、同じくマカロン経験のない友達のママと2人で
「マカロン買ったら絶対呼んでね!」と契を交わす。


私の予定だと来月のはじめに東京へ行ったときに
丸の内でも六本木でもいーんだけど
サダハルアオキって人のやつを狙ってます。
たのすむにだ。