ほしい

最近、肌の調子がいまいちパッとしない具合だったので
昨日の夜、寝る前に
イプサのタイプリセットのアクア(化粧水)と
美容液(以前試供品でもらったやつ)を塗って寝たら、
今朝ぴっちぴちになってました。
やっぱり美容液効果は尋常じゃないです。
でもタイムリセットの美容液ってちょっぴり高価だから
今まで買えなかったけど
来週給料入ったら速攻で買いに行くことにしました。
やっぱり肌のキレイな女性は美しいと思いますので
私も目指したいです。


昨日の夜は、友達の家で
「こまかすぎてつたわらないモノマネ」を見ながら
友達のお母さんが大量に摘んできた土筆の咢(がく)を
ひたすら取っていました。
おかげで、帰るころには土筆の灰汁で指先が真っ黒に。
土筆を食べるのは久しぶり〜。
楽しみだ〜!


あと、このたびめでたくご結婚されました森三中・村上さんの出てる
サントリー「びっくらこいた」のCMが好きです。
お楽しみくださいませ。
30秒編で是非。