たのしい週末

今週末はとーっても楽しかった。


特に人生2度目の上野動物園は最高だった。
アルマジロが驚異的な存在感を放っていてショックだった。
チンチラとモモンガが飼いたくなった。
とりあえず彼におねだりしてみたら、「ははは」で終わりました。
アイアイは凄い不思議な顔をしていた。サル顔だと思ってたのに。
どっちかと言うとサルよりコアラ顔です。うむ。
上野動物園は断然西園が楽しい。
わざわざモノレールで行くのが楽しい。
今度行くときは最初に西園に行くと決めました。


ウニの会も最高。
劇的に盛り上がった末、行きつけ飲み屋のマスターを潰し
店を休業に追い込んでしまった。申し訳ない。
でも楽しかった。
4人で日本酒を1升+ビール∞。
こんなに酔っ払うことも久しくなかったなぁと思います。