ドライブ



知り合いが何人か出店しているので
益子の陶器市に友達とでかけました。
通常の益子には2回ほど行ったことがあるけど
陶器市の益子は初めて。
天気も快晴で、絶好のドライブ日和。


美味しいビールや、すぐるくん手製キッシュやら
手羽先やら(って食べ物ばっかり)が出迎えてくれて
陶器の見物もさながら、とっても楽しかったです。
ピアスと指輪と日本酒が似合うグラスを買いました。
GWまで開催しているので、興味のある方はぜひ。
素敵な陶器たちと、美味しい食べ物とお酒が
あなたを待っています。
私はGWたっぷりと予定があるので、もう行けません(涙)
ちなみに私の友達は2日間連続で行ってました。
買ったグラスは、彼の家に持って行こう。