エビス

6日、久しぶりにガーデンプレイスに行ってきました。
目的地はガーデンシネマ。
私は、ただ何となく恵比寿ガーデンシネマ
Bunkamuraル・シネマが好きです。
で、GWの渋谷に行くモチベーションが全くなかったので
恵比寿へ。
ダージリン急行』を観ました。
3兄弟の持っていたお揃いのトランクが
とーっても可愛くて胸キュンしました。
久しぶりにこんなフワフワした映画を見て
かなりリフレッシュできました。
もちろん映画も良かったんだけど、
それ以上にガーデンシネマが良かった。
これで平日だったらもっと良いのになと思います。
今度行ったときは、シネマライズで『ファクトリーガール』観たいです。

ガーデンプレイス

↑はずかしがりやの富士山



↑恵比寿アトレでの収穫。
夏に向けて。かわいー。ひとめぼれです。