昨日

前夜、久しぶりに4時まで飲んでいたら
まんまと彼が二日酔いになってしまいました。なむー。
私は快調だったので、朝起きて玉ねぎのお味噌汁を作る。
玉ねぎが甘くて美味しい。
お酒を飲んだ次の日は、やっぱり味噌汁ですね〜。
増刊号見ながらゴロゴロしているうちに二度寝
午後、彼が中目黒の美容室へ行くので中目の駅まで一緒に行く。
駅近くの上島珈琲(2日連続)で読書。
中谷美紀エッセイを読破。
今日もベーコンにやられたぜ。
気のせいかもしれないけど、中目はやっぱりおしゃれな人が多い!!


彼の美容室が終わったあと、夕食ということで
目黒通りのモスへ。
どうしても食べたくなっちゃいましたので。
私も彼もモスの大ファンです。
私は大好きなロースカツバーガー。
彼は新商品の南部鶏バーガー。
んまー。
あとはオニオンリングに、チキンナゲット。
あー。デラックス。