おやすみだもの

全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

気分が良かったので、久しぶりにDVD鑑賞。
あんなに喋る荒川良々を初めて見ました。
それと木村佳乃が、先週末観た「おろち」と
劇的に違う役柄だったので
そのギャップに脱帽。
こんな演技もできちゃうのね。
ところどころ「ぷふっ」と吹き出してしまいます。


ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

本号は、とーっても私好みの内容だったので
読んでるとテンションが上がりまくります。
あー。おしゃれって素敵。


記事が掲載されていた阿部好世さんのコレクションに
魅せられてしまいました。
http://www.petiterobenoire.com/top/top.html


次の誕生日プレゼントにおねだりしてみようかな…。


阿部さん、ブログもやっております。
【ELLE】 パールの産地 宇和島へ|エル公式ブログ


彼女のセンスには感激します。