夢遊病

私の携帯電話の設定で、彼専用の着信音はメール・電話ともに
付き合い初めのころから変更していません。
彼と付き合って1年数ヶ月ですが、
今ではすっかり、その着信音が体に染み付いており
その歌が聞こえてくると無意識に反応するようになっています。


で、ここ数ヶ月よくあるのが
私が覚えていないところで、彼と電話していることです。
そもそも生活時間帯が、私と彼はちょっとズレているので
私が寝ている頃、彼は仕事が終わるわけで
「おやすみコール」なるものが毎日かかってきます。
すると私はいつも一切電話を無視することなく
ちゃんと電話に出て、何かを喋っています。
通話時間もだいたい2分くらい。
…でも。
次の日の私は覚えていないのです。


翌日、彼に「昨日の夜、私何て喋ってた?」と聞いても
「えー?普通だったよー」としか教えてくれません。
絶対意味不明なこととか言ってるよなー。


こわいなー。