至福のひととき


私はたこ焼きが大好きです。
2009年元日に近くの銀だこが休みで
泣きそうになった(半分泣いていた)くらい
本当にたこ焼きが大好きです。


そしたらなんと、
友達が私のためにたこ焼きパーティ開いてくれました!


あー。大好きなたこ焼きを飽きるほど食べられて
本当に幸せな時間でした。
しかもすっごい美味しかった!!!
ド素人が作っても美味しくできるなんて
なんて素晴らしい食べ物なんでしょうか…。


しかも、さらに友達が誕生日プレゼントで
たこ焼きも焼けるホットプレートくれました(涙)
もう泣くしかないです。


うれひーよー!!!


私は焼くよ!!!!
お母さんと2人でパーティするよ!!!


うれひー…(涙)


24歳、素敵な幕開けですわ。