朝起きてすぐ鼻毛の日

土曜日の目的は、日本橋三越に行くことだったので
ランチは日本橋周辺でということになり
行ってみたかった「たいめいけん」へ!!!!
土曜日は午前中から小雨&強風だったので、
そこまで待たずに店内へ。


彼はチャーシューメンを。
私はカツカレー!
食べきれないくらいのボリュームで大満足!!!
本当に美味しかったです。
今度はオムライス食べます。

そしてそのまま歩行者天国の銀座へ〜。
わーい。広ーい。

気づいたら京橋付近まで歩いていたので
警察博物館」へ!!
前にアド街で見たことあったので、
興味津々!
子どもを尻目に、大人は大騒ぎで。


結局、日本橋〜新橋まで歩いていました。
結構な散歩です。



そして夕飯は、「たいめいけん」で食べられなかった
オムラスを彼が作ってくれました!!
このチキンライスが絶品で、もう頭が上がらないくらいでした。
料理好きな彼は本当に素晴らしきかな。

そして日曜日の朝は、彼のカレー。
朝カレー。
これも美味しかった〜。


って食べてばっかり。