あー

ついつい放り出しております。


先々週は学生時代の友達と季節はずれの旅行に行き、
先週は彼とお花見ピクニックし、
飲み友達のおいちゃんと大声でドリカムを熱唱し、
友達手製のたこ焼きにみじん切りたまねぎ(炒めたやつ)が
入っていて、それがすごく美味しかったり、
有名人が隣りの隣りの席に座っていて興奮したり、
いつの間にか私の地元は桜が満開になっていたり、


放っているあいだにも、
たくさんいろんなことあったのに、
ちゃんと書かないのはもったいない気がします!!


とりえず読んだ本。

悲しみよこんにちは (新潮文庫)

悲しみよこんにちは (新潮文庫)

6月にサガンの映画やるので、
そのまえに勉強を。
映画観たあとだと、冷静に読めなくなるので
今のうちに。


勝手に映画ランキング~おすすめの歴代最強の名作・名優・名子役は?


そして今引続き、洋書名作の新訳を読んでおります。