私のちゃりたん

学生時代、自由が丘でバイトしてたときに無印で買った
私のちゃりたん(自転車)。
かれこれ4年以上乗り続けているので、
最近キーキー言ったり、スタンドが素直じゃなかったりしてて
最近は、前輪の動きが鈍くなってました(むしろ動かない)。


なもんで、先日母親によってちゃりたんは緊急搬送され、
パワーアップして帰ってまいりました。
おかえりー!!!
乗り心地サイコーウ!!ヒャッホーィ!!


自転車がこんなに快適な乗り物だったとは…。
ごめんよ、ちゃりたん。
これからは定メン(定期メンテナンス)ちゃんとしてあげるね。


※というか、この「ちゃりたん」という愛称は、
 誰がつけたんだろうか…。ちなみに私じゃないです。
 順ちゃんか?