日曜日

前から「行きたい宣言」をしていた鎌倉へ。
今回は北鎌倉が目的地。
降りて、浄智寺に行ってトトロ井戸初体験で大興奮(そんな場所じゃない)して
今度は一人でお参りに来ようと思いつつ、浄智寺を後にしました。
初めて切通通ったけど、すごい楽しいです!
涼しいし、急勾配の緑のトンネルという感じでした。
鎌倉楽しいっ!!
メインの通りから外れて住宅街を散歩すれば、
人通りも少ないし、とっても楽しめます。
昨日は鶯の泣き声がずーっと聞こえるし、
トンボも飛んでて、なんだか不思議な空間でした。


江ノ電乗って藤沢から東海道
途中戸塚で下車。
久しぶりに元バイト先中華料理屋へご挨拶。
元気そうで商売繁盛でなにより。
相変わらず料理は本当に美味しくて、
食べ物にはウルサイ彼も大満足。
私の世界一の味を堪能できて、本当に幸せなひと時でした。


いやー。
もう茨城帰りたくなーい!!とゴネつつ、帰宅。