日曜日

彼が珍しく「お台場に行きたい!!」と強く主張してきたので
お台場へ行くことに。
浜松町でお台場行きのバスを待っていると
黒山の人だかりを載せたバス(要は満員)がやってきた。
乗れないし!
しかもレインボーが渋滞してるって!
というわけで汗だくで竹芝まで歩き、ゆりかもめ
でも、ゆりかもめも満員。
そうだよね「合衆国」開催中だもんね。
そりゃ混むよね。
うー、ガンダムーっ(流れ星風に)
色々あって、『MW』観る。
玉木宏かっこいい。
全く期待していなかった石橋凌が良かった。
結構ハラハラさせられました。
途中目を覆ってしまいたくなるシーンも。


りんかい線で帰宅。
とんこつラーメン食べて、
ワインバーでシードルとワインとピクルス。
パプリカのピクルスが美味しい。
なぜかワインバーでも独身貴族と遭遇。
楽しいひと時。
帰宅後、彼がいくら起こしても起きないくらい爆睡。