ひさびさ文

文章日記久しぶりです。
とりあえず写真は忘れないうちにと思って
ガンガン載せておきました。
振り返ってみると、
今年の夏はかなり充実してたと思います!!


それもこれも周りのお友達の皆さんのお力のおかげ…(涙)
ありがとうございました。


8月8日(土)
サマーソニックin幕張
洋楽はほとんど聴かないので、知らないアーティストばっかりでした。
でも、ライブ観てると「あっ!聴いたことある!!」って曲もあって
結構楽しかったです。


エゴ・ラッピンは、念願のライブ鑑賞でした。
高校生の頃、エゴ・ラッピン初期の頃は、よく聞いていて
好きな曲もいっぱいあるんですが、
その好きな曲、ほとんど聴けて大感動!!
最高でした。
「A Love Song」のイントロで泣きました。
でも私はデタミのオリジナルバージョンが好きー!!!


彼の大本命Specialsですが、
「えー、全然知らないけどー」と思っていたら
私知ってました!!!
ダンスダンスレボリューション(PS版)で
果てしなく彼らの曲で踊っておりました!!
しかも父親くらいの年のメンバーが
すっごいエネルギーで演奏してて、
ちょー楽しかったです!!
順たんとかノリノリだったよ、きっと。


あとはティンティンズも良かった。


中田ヤスタカは帰りがけにチラ見しました。


8月9日(日)〜11日(火)
新潟旅行。


夏休み後半2日間は、
エヴァアニメとエヴァ映画「序」を観てました。
「破」観たいです。