食週末


↑「お茶漬け戦隊 ごはんに合うんジャー」
私と彼は、これで茶碗3杯(2合)食べました。
うまうまうまー。
飲んだ次の日には、たまらんジャー。


さてレンジャーの自己紹介。
左上:塩昆布
右上:塩辛(青森土産・私のお気に入り)
右下:激うま明太子(明太子+ネギ+白ごま+ごま油+コチュジャン)
   →料理上手の知り合いから頂いたもの。
左下:ひらめの塩辛(だっけ?)
   →彼の箱根土産


私は塩辛と明太子とわさびで3杯いきました。
彼も私も無言で食べつくしたほど、最高な組み合わせ。
あ、あと上のレンジャー以外にも焼き鮭もいたな。
焼き鮭最高っ。



餃子のタネの余りで、ピーマン肉詰め。
ピーマンうまー。