ビートルズ

cre2009-09-07

とりあえず金曜日は飲みすぎました。
朝6時まで。最後は富士そば
非常に楽しかった!
そして3時間寝て、いざ横浜。




学生時代にバイトしていた中華料理屋さんへ。
今回は友達の強烈なリクエストがあったので。
高校時代の友達2人と3人で仲良く。
あー。すでにまた食べたい。
友達と「会社の近くにあったら毎日来るね」と
盛り上がりました。
いつも御馳走さまです。




ごはんを食べているときに
「江の島へ行こう」という話になり、
湘南モノレールで行ったら?」という
超ナイスアドバイスにより
大船から湘南モノレールに乗る。
私は人生で2度目。
この乗り物は、乗っても、外から眺めても
非常に面白いです。
女3人は「鉄子」と化し、
静かな車内で大はしゃぎ。
特にMっきーは小学生のようでした。
私も久しぶりだったけど、
こんなにスピードを出す乗り物だったとは…。
また乗りたいです。






これまた久しぶりに江の島へ。
混んでましたが、快晴で非常に気持ち良かったです。
癒されるひととき。
ちょっと青春っぽかったかも。



江の島を後にして、友達と別れ
神社のお祭りで開かれる演芸大会に
カラオケで出演する知り合いを応援しに行ったものの
あと一歩で間に合わず。
境内で頑張って働く友達に挨拶した後、
知り合いがビデオにおさめた
演芸大会での知り合いの雄姿を見るために
いつも行く居酒屋へ。
そこでビデオ上映会開催。
あの雰囲気でイエモン「JAM」を歌いきった彼は
一回り大きく見えました。


しかし、さすがに3時間しか寝てない私は
2件目のお気に入り和食日本酒居酒屋で眠りの世界へ。






次の日、好きなお蕎麦屋さんでお昼を食べ
友達と再び神社のお祭りへ。
焼きそば
カタヌキ(※大人4人熱中。1人5枚くらい挑戦し、全敗)
金魚すくい(※人生初。4匹ゲッット!!)
すごい楽しかったぜよー。
カメすくいもやりたかったぜよー。


その後、立ち飲み屋へ行き
彼の妹さんカップルと
立ち飲み屋で5時間飲んでしまった。
おかげで足がパンパン。
帰りの高速バスでは爆睡。


今週も楽しい時間を一緒に過ごしてくれた友達の皆さまに感謝。