初旅行?

というわけで、シルバーウィークは秋田へ行ってきました。
秋田、すっごい良かったです。
横手のB-1グランプリへ行き、たまごふわふわにノックアウトされ
日本海に沈む夕日を見、
最強豚軟骨(なぜか秋田でしか食べられない)を食べ、
海近くの温泉に入り二日酔いが吹っ飛んだのち、
観光市で、身欠にしんを食べ、サザエが飛び、
十二湖へ行き、もぐらの赤ちゃんに遭遇し、
激うま豆乳ソフトクリームを食べ、
絶景五能線不老ふ死温泉へ行き、
車内でツアー観光客とたわむれ、
友達リクエストの能代工業を撮影し、
大量のお土産を買い、
夕食後みんなでカラオケパブへ行き、
1000円で1時間歌い飲み放題で
4時間歌って飲んで、
12時間かけて帰ってきました。
あー。本当に楽しかったです。
彼母の作る料理が全部美味しくて、しかも量が多くて
さらにお酒も楽しくて、
もー、最高に幸せな時間でした。
彼母、彼妹、彼妹彼と彼に感謝ー。
また来年行きたいなー。