教習日記:5、6日目

cre2010-06-22

いやいやいや。
昨日は、合宿ストレスMAXデイでした…。。
まだ10日以上もここにいなければいけないと考えただけで
気が塞がっていたけれど、
年下女の子たちに「今日の夜メイク講座やるんすけど、来ません?」と誘われ、
行ってみたら、なんかちょっと元気もらいました。
メイクも勉強になったし。
今の子は「ヴィジュアル系」のことを「V系」と呼ぶこと、
バンドの追っかけの子を「バンギャル」と呼ぶことなど
私の知らない新しい言葉を教えてもらいました。


今日は、いよいよ仮免前の技能最終日。
左折時の巻き込み確認だけ、どうしても忘れちゃうんだよなー。
減点だよなー。
明日はそこ意識しつつ、
あとは右折時に小回りになりすぎないようにしなくちゃ。


あー!!
明日朝っぱらから修了検定だなんてー。
筆記は大丈夫だと思うけど、ほんと技能が心配だー。


iPodスピーカーの件ですが、心優しいお友達が
私が指定した可愛いビスケット型スピーカーを買ってきてくれました。
おかげて部屋にいても退屈しません。


まだまだ差し入れ絶賛受付中ですので、
お近くの皆さんは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。