仕事

仕事を変えて、1か月半くらいかな。
肉体的には結構重労働で、残業もバリバリあるけど
ほんと毎日楽しいです。
前職での約3年間、何やってたんだろーって思うほど。
接客自体も勿論楽しいし、同僚にも恵まれているし
ほんと転職して良かったー!!!と今のところは思っています。


肉体労働のおかげで、体重も減ったし。
(体重計乗ってないけど。。)
店長にも「顔がスッキリしたねー」なんて言われたけど、
その言葉に続けて「君が知っている仕事の辛さは、
まだ氷山の一角だよ。フフフ」みたいなことを言われ、
ゾクっとしましたが、とりあえず頑張れるところまで頑張りたいって
素直に思える仕事なので、頑張りまーす。


あと、職場にイケメンが何人かいらっしゃるので
毎日飽きずに目の保養です。
この要素、結構重要!!