1カ月

あっという間に1カ月放置してしまいました。
インターネットもほとんど使っていなかったので、
友達のブログを久しぶりに読んで、
時間の経過を感じていました。
はやいなー。


最近の私は、毎日仕事が楽しくて充実しています。
人と接することってこんなに楽しかったのかと
接客の楽しさを改めて実感。
最近では来る度に挨拶してくれるお客さんもできて
「あ、この間はありがとうございました」とか
そんな感じで毎日とっても楽しいです。
クリスマスが始まっているので、その立ち上げ作業で
つい先週あたりに、1日(?)34時間労働という新記録を樹立してしまい
体力的にかなり辛い日々が続きましたが、
今はとりあえずの一段落で、お店も落ち着きを取り戻し始めています。


年内はこのまま仕事注力モードで突っ走ってみようかな〜。
でも年明けは、もっとゆとりが欲しい!
また前みたいに東京行って、友達に会ったりしたいな。