考える

最近こっそりツイッターをはじめて、
気づいたらブログが完全に放置されていました。
ツイッターは本当に簡単だし、
リアルタイムに、どうでもいいことを発信できる
すごく便利なものだけど、
言葉の厚みに欠けると最近気づく。


私がきちんと残していきたいのは、
ブログなんだと改めて気づいたので
これからは、もうちょっと真面目に更新します!


最近は仕事が更に忙しくなりました。
担当を持つことになったのです。
入社半年の私には、この大抜擢が
かなりプレッシャーで不安ばかりだけど
日々やりがいを感じているので、
自分を信じて頑張ってみようと思います。


このブログも前みたいな頻度では更新できないけど、
お手紙みたいな気持ちで、
きちんと更新します!