誕生日

今日は私の誕生日。26歳になりました。

当日は勿論朝から仕事でした。
私よりも遅い時間に出勤した同僚が、
最近私が大好きな「deepder and deeper」をBGMでかけてくれて、
その曲が終わった次の曲で「Happy Birthday」を流してくれて一言、
「誕生日おめでとう」…(涙)
全く予期していなかった演出に、いたく感動してしまいました。
同僚みんなにおめでとうの言葉をいただき、
大好きな同僚から「大人の科学 テオ・ヤンセンのミニビースト」号をもらい、
ツイッターやメールでの「おめでとう」の嵐。
あー、今年はとっても幸せな誕生日だったなぁ。
みんな、本当にありがとうございます!!
大好きだー!!


25歳後半は「仕事」という面で節目を迎え、
会社からの期待に全力で応えるべく
26歳も「仕事」に全力投球していこうと思っています。
仕事が楽しくて仕方ないと思える絶好の環境で
スキルと将来について着実に手ごたえを掴む1年にしよう。


26歳は脱・今までの私!
もっと自立し、自分の可能性を無限に広げるのが目標!!