もういい加減放置しすぎ

ほんと放置にも程があるくらい放置。
最近はパソコンに触れる時間がほとんどないので、
しょうがないとしよう。


最近は、7月から仕事の持ち場が変わり
怒涛のセールが終わり、お店はすっかり秋冬です。
2か月という前代未聞の長期間のセールでした。
いやー。セールは大変だ大変だ。
秋冬への立ち上げも無事終了しました。
今回も毎日深夜残業で、命が危ういスタッフもいましたが
誰も死なずに無事終了できてほんとよかった。
しかし、お店づくりというものは毎日試行錯誤の繰り返し。
何が正解。ってことがないので、
大変だけど、楽しい。


私生活も相変わらずとでもいいましょうか。
ただ、今までと一番違うところは、
断トツで話し合いの回数が多いところ!
1か月に2回は、何かしら揉めている気が…。
でも、今まではケンカ(話し合い)が一切なかったのが原因で別れてきたので
こうやって話し合って、お互いの考えを共有するのは
すごくパワーを消耗するけど、すごく楽しい。
話し合った後は、さらに仲良くなれるしね。


まぁ。そんな毎日をただ繰り返しております。
今月は、中休みということでのんびり仕事したいなぁ。
クリスマス前の束の間ののんびりタイム。