久しぶりのさっぴ

梅雨の間の快晴!

朝起きて、窓を開けて二度寝して、洗濯。

せっかく、天気も良いし出かけたいけど、特に行き先は決まってない。

ちょうど準備してたころ、さっぴからのLINE。

電車に乗り、渋谷で久しぶりのランチ。

銀座ライオン

昼からビールを飲みながら、さっぴの明学講義の話や、しばらく会ってなかった四方山話に花が咲く。

大学生は大人だと思ってたけど、やっぱり若かったとさっぴが言っていたけれど、私たちは確実に10年年を重ねてるし、やっぱり大学生のころの自分はとても子どもだったと、いまこのブログを見返しながら実感。

 

記録って本当に大切。

かけがえのない宝物。

 

気負わず適当に。

f:id:cre:20170619224320j:image