りんごが我が家にやってきた

遂にApple社製のパソコンが我が家へ。

以前使っていた夫のパソコンが壊れ、ほぼ勢いで購入。

 

とっても薄くて軽くて、動きも非常に速くとても快適。

前のパソコンは、重くて遅くてあまり使ってこなかったので

このマックブックはしっかり使いこなしていこうと思う。

 

さて、夕ご飯をつくろう。

今日は餃子。

洗濯もまだ取り込んでないし、洗い物もあるし

餃子の皮は今から買ってこないといけないし

なんだかんだいつもどおりダラダラと過ごしてしまったけど

こんな休日が個人的には快適で、貴重なのよね。

 

つぶやき

 

私のサンフランシスコの写真たちは一体どこへいってしまったのだろうか。