2006-03-27から1日間の記事一覧

銀河系

この記事の右上にある変な赤と緑の画像は銀河系の全体図だそうです。 私の中の「宇宙って何??」という疑問は おそらく一生払拭されないと思われますが、 この画像によってまた1つ宇宙が知れたので、よかった。

やっぱり親友の恋人にはどうしても口を出したくなってしまう。 「私の大切な人に何してんのよ、あんた!!!」みたいな(笑) けど親友を不幸にするようなマネだけはしてほしくない。 肝に銘じとけ!!どっかの誰かさん(親友の恋人ね)!!!!

SUKIYAKI party

またもや鍋の会を開いた☆ 今回は「すきやき」。 すきやき食べたのなんて一体何年ぶりだろう…。 ま、おたみさんは2日ぶりぐらいだっけ?(笑) 久しぶりに食べたすきやきは実に美味でした。 今度は何を食べようか?? 「中腰のハッピーバースデートゥーユー…

買っちゃったよ

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (220件) を…

本屋さんデートをした夢を見た。 昨日の結婚といい、今日のデートといい…嗚呼(笑) ま、夢の中でラブラブできるってことで良しとするか!!

本屋さんデート