2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほーい

先日、私が彼に「COUNTDOWN JAPAN」の楽しさを 全力で説明していたら、 いきなり彼に、やんわり鼻フックされた者です。 こんにちわ。 彼が鼻フックした理由は、 「えりちゃんは熱弁しているとき、鼻の穴がふくらむのが面白いから」だそうです。 12月28日…

週末東京

今週、行ってきました〜。 しかも3泊。パチパチパチ。 いろいろダラダラと堪能させて頂きました。 ○金曜夜 夕飯は、お気に入りの居酒屋のオムライス&梅キュー。 これは、前にも日記に書いたけど絶品。 それと、エビスの瓶ビール2本飲んで それでお会計が…

燃料切れ…

そろそろエネルギー補給したい今日この頃です。 毎朝、自転車のサドルには霜が降りています。 たまに、それに気づかずに自転車にまたがると、 朝からお尻ひんやり…。 とりあえず、今週末は東京で 仮想同棲しながら、ゆっくりしたいです。

プレゼント

仕事で、日経の朝刊を読んでいると 「彼氏にあげるクリスマスプレゼントの予算は?」といった主旨の質問に およそ37%の女性が「あげない」と答えたらしい。 はーい。 あげません。 近年、女性の彼氏への出費は減っているそうです。 あー。わかるかもー。 …

パーティ仕様

風船と私。 いつもよりカラフルな私。 昨日、思い切ってカラータイツを買ってしまいました。 黄色とピンク。 めっちゃかわいいんだからっ。もう。 今日のクリスマスパーティ、たのしかったです。 順調に事が進んで、とてもよかった。 打ち上げで食べたエビフ…

クリパ

晴れ

天気が良い日は、たとえ仕事をしていたとしても 気持ちが良いもんです。 そんな今日は 彼からの 「今日、えりちゃんが掃除機に乗って飛んでいる夢を見た」という おもしろ夢報告から始まりました。 おもしろそーじゃないの。その夢。 私は彼が火炎放射器を使…

どこぞの米屋でメラメラ〜

どこかの、とても気が利く方がいらっしゃったおかげで ずっとずっと楽しみにしていたものを見ることができました。 感謝〜 ペコっ。 さっそく報告して、褒めてあげなくちゃ。 さぁ。 今日も朝から東京でした。 私の予想だと、来週も出張かもなぁ。 あっ。 今…

昨日

2年ぶりくらいに行ってきました。 なんだかんだ言って、やっぱり楽しかったです。 特に新スペースマウンテンは、連続で2回乗りました。 いえーい。 6個くらい乗り物に乗ったので、大満足でした。 パレードも昼のやつと夜のやつ2つ見たし。 でも、やっぱ…

浦安ねずみーらんど

おろろろ

土曜日、彼とお鍋したり 日曜日、大学の友達と久しぶりに集まったり 月曜は、大好きなオムライスを5年ぶりくらいに食べたし 毎日楽しいことが目白押しだったのに、 ブログ更新を怠っております。 ちなみに明日、ディズニーランド行ってきます。 これも2年…

土曜日

あっという間に今週も土曜日が訪れました。 時間って本当に早く過ぎていきます。 昨日、我が家に任天堂WiiとWii Fitがやってきました。 パチパチパチ。 しかも、誰が買ったのかと言えば。 今年53歳になる父親なのだ。 最近、「健康」にやたら敏感なので(そ…

嗚呼

ねむし。 実に眠し。 昨日、滝川渓谷(福島県)へ行ってきました。 突然の思いつきでしたが、 親友のママと2人で行ってきましたよ。 結婚や子育ての話題で盛り上がりつつ、 1時間半ほど経つと、到着。 来訪者は、私たち2人と もう1組だけだったらしい。 お…

ねむし

体は全部知っている (文春文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (97件) を見る短編集。 世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫)作者: 西川治出版社/メーカー: 新潮社発売…

2日夜

8時からレストランを予約していたので、 自由が丘で妹と待ち合わせ。 私たちは一足お先に自由が丘に行く。 久しぶりのmarbleで、妹への誕生日プレゼントを物色。 結局、かわいい雑貨&キーホルダーにしました。 相変わらず洋服もすんごく可愛かった&特に冬…

紅葉を見に行こうYo!!!

先週の金曜日の夜、 彼が、 ・たらこスパゲティ ・烏賊ワタの炒め煮 ・きゅうりの浅漬け …を作ってくれましたので、 私は白ワインとビールを買って帰りました。 そして食後、ワインを飲みながら You Tubeだの、おもしろサイトを見たり、 彼の新しい作品や古…

おやや

風呂上りの

おえかき中→

もてなし