2006-01-01から1年間の記事一覧

(帰宅後)

昨日のことは、またあとで書きますわ。 いやぁ〜、今日も楽しかった!!!楽しすぎた!! おかげで、ふくらはぎがこれ以上動かないかもしれない…。 明日まじでヤバいです。 ①SUEMITSU&THE SUEMITH 彼のファーストアルバムを購入後から、めっきりファンです。…

(会場から)

ふくらはぎがヤバいことになっておます…。大変だあぁぁ!! このあと林檎ちゃんとエルレなんですけど、アキレス腱が切れそうだ(笑) 実際、体力勝負だな。これ。 けど、ほんとに楽しい!楽しすぎる!! no music no life

駆け引き

生まれて初めて駆け引きしてる気がします…。 面倒くさいかもしれないけど、 やっぱり石橋は叩いて渡らないといけないと思います。 そういう時もあります。

カウントダウンジャパン1日目

うおぉぉぉ

アーティスト

私の予定。 29日:くるり⇒BENNIE K⇒salyu⇒ACIDMAN⇒bonobos⇒スカパラ 30日:SUEMITSU&THE SUEMITH⇒RYUKYUDISKO⇒GRAPEVINE⇒電気グルーヴ⇒東京事変⇒ELLEGARDEN 31日:KREVA⇒BOOM BOOM SATELLITES⇒RAM RIDER⇒SOIL&"PIMP"SESSIONS⇒木村カエラ 1日:Base Ba…

年忘れ

もう毎日忘年会してる気が…。 いやぁ〜、こりゃまいったよ。 だって、私は明日から予定がジャンジャン入ってて 29日:同窓会 30日:忘年会 31日・忘年会2 1日:おばあちゃんちに行く …とまぁ、毎日いろいろあったりします。 しかぁ〜し!! かれこれ…

いま現在バイト先で、鶏肉の丸焼きを作ることに奮闘中…。 完成

おきにいり

これは、アクアマリンふくしまに行ったときの写真です。 お気に入りの1枚。

細く、弱る。

最近、毎日1日1食生活です。 別にダイエットしてるわけじゃないんだけど、 食べる時間もモチベーションもあんまりなくて ついつい食べないで過ごしてしまうのです。 おかげで体重も減って、いま結構ベスト体型に近づいてます。 嬉しいかぎりですが。 しか…

M−1グランプリ

12時までバイトだったので、 家に帰ってきてから、録画したやつを見ました。 結果はすでに知っていましたが…。 去年は、今頃アメリカに居たので見れなかったのですが 今年はきっちり見させてもらいました。 感想は、いろいろとあります。 とりあえずチュー…

music

昨日、HMVで。ソー・ファーアーティスト: ラスマス・フェイバー,ソウル・トリート・フィーチャリング・メロ,オレハ,ソウル・トリート・フィーチャリング・エレッセ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・イーダ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリン…

ぎゅっと

これはこれは興味深い記事。 私は手を握るのが大好きなんですが、 この度、手を握るという行為がストレス解消、長生きの秘訣だということが提唱されているらしいのです。 ご覧あれ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000402-reu-ent

ざくざくざっくりとまぁこれはすごいことに

kariage ericoがバージョンアップいたしました。 最近、私の愛しのかりあげちゃんたちが伸びまくってしまい 本来の姿が消えてしまっていたので 本日、美容室にてジャキジャキっとズバズバっと切ってきました。 妹には「後姿は、絶対モテない」と断言されまし…

あまからいのがじゅわ〜っと

今日、夜テレビを見ていて 美味しそうな石焼ビビンバを見た瞬間、 すぐに牛角に行きたくなって、妹を誘ったら 案外あっさりとOKが出たので、行ってきました。 “今日は飲まないぞ〜”と思って、最初はウーロン茶を頼んだけど しばらくすると、やっぱり飲みた…

絶景は身近にあった

今日、授業が全部終わって ある友達と初めて一緒に帰った。 彼は歩いて行くというので私も一緒に歩いた。 その人とは初めてじっくり喋った。 歩いている途中、彼が 「このあたりに屋上にのぼれるビルがあるんだよ。」って言って 私をそのビルに連れて行って…

じゃれる

私は、今日もパントリではしゃいでいた。 P店が近くのお菓子屋さんで、駄菓子を大量に買ってきて それをもぐもぐと食べながら。 私はねりあめをもらって、ピンクのねりあめをひたすら練っておりました。 懐かしかったな〜。 まけんグミとか!!誰か覚えてま…

思わぬ来客

今日、ひまだーひまだーと店で過ごしていたら まず2回、いたずら電話がかかってきた。 んで、しばらくすると見覚えのある男女が…。 …同じ大学の、イニシャルSコンビの来店でした。 いたずら電話もその2人がかけてきたらしい。 私が席を案内しようと、駆け…

思いもよらない

ん…。 人生は色んなことが起こってしまうものです。 ほんとに。 ん〜…。 どう形容したら良いのか全く分かりません。 何が起こるか全く分からないのが人生. それにしても、今日はすごい。 ん〜、お酒か。それとも正気か。

云々…。

『やまとなでしこ』

今日、再放送していた『なでしこ』をビデオ録画していた。 さっき、それを見てたんだけど ひとりで大号泣…。うわぁ〜ん!!! 涙がボロボロ止まらなくて、胸いっぱいになってしまいますぃた。 それにしても松嶋菜々子は何であんなに美しいのか…。 うっとり。…

J・ヴァン=デル=ロースト

どなたか『ネム・スザート』、 もしくは『コンダクム』の音源の存在をご存知の方がいらっしゃったら ご一報をいただきたい。 どんなに探してもない…。これはCDを買え!ってことなのか…。 今日は妹と、吹奏楽でやった曲の音源探しまくりでした。 『吹奏楽の…

骨を食らう

大阪の姉妹殺害事件の被害者である姉妹のお父さんが、 ニュースのインタビューで 「犯人の裁判を傍聴しに行くときは、必ず娘の骨を食べている。」と語っていた。 …ん。それってどういうことなんだろう? 衝撃的な発言。 狂気的な行動にも見て取れる。 食べて…

ディジュフェス

昨日、突然友達から連絡があり六本木に行ってきました。 目的はディジュフェス。 場所はチャーリー・ハンターのライブに行ったときと同じとこでした。 何ヶ月か前に、ふみことアース・ガーデンに行ったときに 初めてディジュのライブを見てから、 絶対もう一…

NHK教育「高校講座」

昨日の深夜、たまたまテレビを見ていたら “星の死に方”というテーマの教育番組がやっていた。 みなさん、宇宙空間にはブラックホールが無数にあるって知ってました?? 私は、てっきりブラックホールは ものすごく巨大で、宇宙のはじっこに1つだけあるもの…

応援

今まで週1で同じ授業を一緒にとっていた人たちと 今日はじめて、まともに会話をした。 この授業は、みんなで協力し合わないと成り立たない授業なので みんな団結して、仲良くやってます。 でも、いつも授業終わったら即解散だったので あんまりまじまじと話…

疲れる…

昨日、朝8時ごろ家に帰ってきてから どっと疲れが出て、1日中死んだように寝てました。 人と向き合うのは本当に力が必要なものです。

早朝

昨日、バイトだったんだけど結局通しになり、 朝まで働いてきました。 そのあと6時に、元彼をマックに呼び出し そこから2時間お説教しました。 あのまま、何も話し合わないで終わってしまうのは 自分はどうしても納得できなかったので つい呼び出してしま…

ヘルプ

先日の戸越へのヘルプに続き、昨日はM民にヘルプに出されました。 いやぁ〜、あの店はとーっても広いしキレイだし、人数が多くて 狭いうちの店とは大違いでした。 かじが言っていたとおりに「働きづらい」店でした。 通路には、数え切れない段差があって、…

呑んだくれる

そういえば、12月1日の夜から友達と2人で なななんと7時間も飲みました。 ふたりとも調子が良くて、7時間ずーっと休むことなく呑みました。 私はもっぱら白ワイン。 結局ボトル1本くらいは飲んでしまった。 あとは、ジャスミンハイの美味しさに目覚め…