2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

朝のミーティングで 社長から東京日帰り出張の命が下り、 気がつけば、1日に2度も東京行くことになってました。 どうも私です。 昼12時に東京へ出発し、 夕方5時ごろ帰社。 そして、夜8時ごろに再び東京へ出発。 ま、出張は 会議に出席して書記やるだ…

やばいぜやばいぜ

劇場版エヴァのサイト見てたら 鼻血が出そうな展覧会発見。 だってあのロンギヌスの槍(実物大)が 生で見れるんだよ〜!!!!! すっごい興奮してます。 詳しくは、ここをクリック〜♪ 早速土曜日にでも見に行きます。 9月8日までの期間限定企画。 見逃す…

そういえば

今日、音速ラインの夢を見た。 ベースのたけしが、なぜかパテシエになってて 自分の家で美味しいデザートを作って、食べさせてくれた。 でも、本業は音速ライン。 で、藤井さんはイメージとは全然違って とても冷たくて、私は物凄いガッカリした。 私が話し…

わくわく

明日は給料日〜♪ そして、仕事終わりにそのまま東京へ♪ 大好きなお友達と飲みに行く予定は未定。 土曜は昼間、買い物して 夜はWIREで… あ〜。 めちゃんこ楽しみ。

くしゃみ

昨日、1日で何回くしゃみしたか分からないくらい くしゃみ連発な1日でした。 1回のくしゃみにつき2発するので、 軽く20回以上はしていたと思います。 ほんと、これ風邪ですよ。

至急

ちょっと!!! K藤H美さん!!!!! あなた携帯替えたでしょ!!!! 番号とアドレスくらい教えなさいよ!!! 連絡請う。

経過報告

まったくもって順調な、私の禁煙。 タバコのことすら忘れていますもの。 素敵。 喫煙生活3年目で、こんなに素敵に禁煙ができるなんて。けど、なぜか禁煙してから肌荒れが激しい。。。 なんで???

嗚呼

今週末、東京に出かけるというのに どうやら風邪をひいてしまったようだ。先週末、友達みんなで遊んでいると 風邪ひきさんが1人…。また1人。 そして、遂に私も。あ〜。なんてタイミングが悪いんだ〜!! 悪すぎるんだ〜!!!WIRE一緒に行く友達にも申し訳…

ごちそう

今日、会社の人に ランチにお寿司をご馳走になった。 しかも回転寿司じゃなくて、 普通のお寿司屋さんだったの。 まさかこんな貧乏OLが、 お昼からお寿司食べられるなんて 夢にも思っていなかったので、 お腹いっぱい食べたら… やっぱ眠い。

ねむい

最近、毎日眠い私。 6時間以上ちゃんと寝てるのになぁ。 ふぁ〜

おわる

先週末は実に楽しいことだらけでした。 仲良しファミリー+αで、 食べて、飲んで、騒いで。 前夜祭も含めれば、金曜の夜から日曜の夜まで ずーっと遊んでました。 2年ぶりに集まると、やっぱり嬉しくて仕方なくて どうしてもはしゃいでしまいました。 昨日…

愛読

最近夜、寝る前に必ず読んでいるのが花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)作者: 中条比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (67件) を見る私の妹は、 彼女が小学生だったころ、 「はなき…

そういえば

うちのよしぴー(小島よしお)が 一波乱巻き起こしてくれた模様。早々に消されるので、お早めに。 私も引いちゃったヨ。 よしぴー。 これはやっちゃいかんね。 ※日テレは、現在この動画に関して 投稿者との間で「投稿」「削除」のイタチごっこ中なのだ。

振り返って立ち止まってみた

はてなよりも昔にやっていた2年前のブログを見ていたら とーっても懐かしい、穏やかな気持ちになった。 当時よく聞いていた音楽とかを、鮮明に思い出したり。 やっぱりブログを毎日書いていると面白いなぁって 改めて思いました。 このブログはタイトルのと…

禁煙宣言・2007夏

そんなわけで、2週間前くらいから禁煙中。 私の場合、意外にへっちゃらですよ。 但し!! 飲んでるときは…つい。…ほんと出来心で。 平日禁煙がんばります、夏。

サンダー

昨日、関東中部北部の方々はきっとビックリしたに違いない!! 午後5時ごろ、どんどん怪しくなっていく雲行きにビビっていた。 そして午後6時すぎ、激しい雷と土砂降りの雨…。 雷の割れるような大きな音が響き渡って、 傘さしていたって何の意味もないほど…

おったまげたよ

入隊

遅ればせながら 昨日、ビリー’sブートキャンプに入隊しました。 結果… 30分で脱退。 体力も根性もナイっす。自分。 けど、やっぱりビリーはやさしかった。

くりそつ

先日、妹と親友と3人で遊んでいたときのこと。 友達の家でドレスを着てコスプレ大会みたいにして 遊んでいました。 妹が着て、私が着て…。 ドレスを着た私は、 「これは叶姉妹もビックリするほどのセクシーさだろう」と思っていたら 妹と友達から 「後姿が…

たのしみ

今週末は家族のように仲良しな友達が約2年ぶりに勢揃い。 (1人欠けそうだけど…) で、来週末はWIRE'07。 なんとか体調を万全に仕上げていきたいです。

不調

どうも。 昨日の夕ごはん前からずっと頭が痛くて 朝起きて、会社に来てからも、ずーっと頭いたいです。 特効薬は「休み」だな。 うむむ。

個人的に今まさしく最も見てはいけない内容の夢を 最悪にも同じ内容で2回も見てしまった。 こうゆうときは自分の脳みそを呪いたくなります。

「天使の声に野獣のギター」

嗚呼…。 私の土曜日。

れいにー

今日は土曜日(休日)だというのに出勤です。 ま、これは3週間に一度まわってくる任務なので 仕方なし!! それにしても一気に涼しくなって、 体が追いつかないのです。 暑いよりは断然良いんだけど、 こうも温度差が激しいと体がビックリしちゃう。 はぁ〜…

小春日和 (集英社文庫)作者: 野中柊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見る

どよん

明日は休みだってーのに、 どうもテンションが上がりません。 ぐあ〜 やっぱり人間って色々と面倒くさい生き物ですね。 …。自分で☆いっぱいつけちゃった。

えへへ

仕事がないので ひたすら雑用やってるよ。 のんびり雑用やってるよ。 コピー用紙の補充やら、ゴミ捨てたり 色んなデータを保存したり。 そんな私は事務所に一人きり。 ダスキンのお兄さんと郵便局のおじさんとしか会話を交わしてないぜ。 みなさん、すきなひ…

世界第5位て…

今世間でフィーバーしている(少なくとも私の中ではフィーバー中) 小島よしお(よしピー)は凄い。 オーシャン・パシフィック・ピースを掲げ、今大流行なのだ。 そんな彼は、 かの巨大投稿動画サイト「You Tube」で 週間アクセスランキング世界第5位になっ…

茹だる

ほんと芯まで火が通りそうな暑さ。 お昼休憩で外に出ようものなら、 暑くてダッシュしちゃうし。 私のお盆休みも遂に終了し、再び平凡な日常に戻ってきました。 クーラーの効いた涼しい会社で、 大量のデータと向き合う日々。 これはこれで気に入ってるんだ…

welldone