2月2日の暑い陽射し

あっという間に2019年になり、1ヶ月も過ぎてしまった。

私の有給vacationも折り返し。

今月は、久しぶりの海外と、そして年一恒例の夫婦旅行が待っている。

そして、志望する採用の選考も始まる。

(ちなみに私の誕生日も)

 

実家の両親を旅に出すために、お留守番帰省中。

 

我が実家の家の中はとても寒く、冷たい。

だけど、外はカンカン照りで日差しも暑い。

というわけで今こうしてパソコンと椅子を外へ持ち出して

愛犬と一緒に日向ぼっこをしているところなのである。

(干し野菜もひなたぼっこしている)

このままでは絶対に首の裏が焼けそうなくらい、

ジリジリとした陽射しを浴びている。

 

さらに今日は「味噌汁ファスティング」デー。

朝から具なし味噌汁を3食。

あとは高カカオチョコレート。

 

人生初のファスティングの結果やいかに。

というかそもそもビフォアの体重測ってねいわ。ま、いっか。

 

あーーーーーあつーーーーーい!!(陽射しが)