2008-06-06から1日間の記事一覧

全クリ

Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (72件) を見る410問?解きました。 また新しい数独(もはや数毒)のソフト欲しいです。 でもDSのマリオカートも欲…

パーリナイッ

2日前から帰郷中の友達のために 今夜はパーティ開催です。 私の仲良しチームの人たちは何かしら大義名分掲げて飲むのが好きです。 前回みんなで飲んだのは4月だったのでかれこれ2か月ちかく経つので 久し振りだからとーっても楽しみ〜。 今日は手料理を何…

ほっ

いまレコーディングダイエットって流行って(?)ると思うんですが、 で、私も体調・支出の管理を兼ねて 「ごはん日記」を毎日つけています。 基本的には3日坊主タイプなのですが、 ブログ同様、どうやら“日記系”には強いみたいです私。 なのでちゃんと毎日続…

たびだち

衝撃的なニュースが伝わってきました。 私が去年一度だけ見たバタ犬は、人生で最初で最後のライブになってしまいました。 一度だけでも生で聴けてほんとに良かった。 太陽がよく似合う、ほんとにファンキーなバンドだったと思います。 ファッキー大百科行き…