たびだち

衝撃的なニュースが伝わってきました。
私が去年一度だけ見たバタ犬は、人生で最初で最後のライブになってしまいました。
一度だけでも生で聴けてほんとに良かった。
太陽がよく似合う、ほんとにファンキーなバンドだったと思います。
ファッキー大百科行きたかったなぁ。
永積タカシの最後のメッセージが胸にチクチク刺さって、
読んでて泣きそうになってしまいました。
でも、こんなときこそ『サヨナラCOLOR』!!
明日のため、そこから始まる何かのために。
バタ犬の皆さんはそれぞれ色んな活動してるので
個別にはこれからも楽しめるので、それぞれの活動に期待。
個人的には池ちんの「レキシ」が◎


バタ犬。お世話になりました〜。