2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

i-tunes

やばいね。 i-tunes music store…。 便利ですよ、便利。 ま、肝心なboom boom satellitesの曲が無いのが残念ですが。 いろいろと落としてます。 たのすぃ

選考

大手企業以外にもベンチャーも受けてます。 その中で、とっても魅力を感じた企業から 第一次選考に合格したというメールがきていた。 嬉しかった〜。 来週の二次選考もがんばります。 その企業に魅力を感じた理由は、 エントリーシートの質問が他社にはない…

お茶

バイト上がりに友達とお茶をする。 うちのお店の常連である「アイスコーヒーのおにいさん」が働いている店。 初めて行ったんだけど、良かったよ。静かで。 ごはんも美味しそうだったんだけど、今日はお酒だけいただきました。 写真のは梅酒。 丸くて可愛いグ…

ひとこと

今日の嬉しかった一言 「えりっくがいると、周りの雰囲気が明るくなるね」

いえい

今日は御茶ノ水にヘルプに行ったあと 同じバイトの友達と3人で青山へ。 PRADA,Chloe,miu miu,KATE SPADE,COCUE,トコパシフィックに行ってきました。 友達は青山事情に詳しくて、普段行かないお店を覗けました。 友達が欲しがっていたプラダのカバンは¥29…

エントリー

やたらめったらエントリー中。 やっと50社達成…。 だってさぁ、お兄様が「100社エントリーしなさい」って力説するんだもの。 けど、色んな会社を調べていると どの会社も面白そうで、第一希望がなくなってきちゃうね。 ジャンルは決まってるけど、第一…

雨降って寝る

来月は選考と説明会が立て続けにある。 忙しそう〜…。 そんな来月にむけて体力温存中…なんていっちゃってみたり。 今日は寝てました。 外は雨が激しく降り続けていたので、家でおとなしくしていました。 友達のブログにあったイラストが嬉しかった♪ ありがと…

育つ

monsoon cafe

現在2月26日、午前3時半。 あー楽しい。ほんと楽しい。 私がうちの社長サマを大好きなのは、 このブログにも前からちょくちょく書いてるけれど ほんと好き。大好き。 なんでこんなに共感できるのでしょうか。 共感すると同時に、彼からは色んなことを学…

Birthday

本日、私の21回目の誕生日です。 そんな今日は朝から品川で会社説明会に行き、 その足で学校に向かい最後の授業。 んでもって、そのあと実習クラスのおつかれ会でした。 そこで思わぬハプニング発生。 みんなからサプライズでケーキと花束をもらいました☆ …

はっぴばーすでー

はやい

時が過ぎるのは本当に早いと思う。 気がつけば明日は誕生日だし。 けれど明日は誕生日なのに説明会入ってるし。 誕生日だということさえ忘れそうなくらい。 久しぶりに実習のみんなに会うので、楽しみ。 「光陰矢のごとし」 たしか、私がブログを始めた日の…

掃除

最近は、妹が掃除やら洗濯やらやってくれます。 なのでめっきり私はグータラ姉になりきっております。 しかし今日から1週間、親知らず手術のために帰省する妹に代わって 私が家を維持せねばならぬのです。 そんなわけで家を掃除しているわけですが、 やりは…

説明会

今週は予約していた説明会を2つもキャンセルし、 しかも明日の説明会に行くかどうかさえ悩んでいる。 悩む理由なんて何もないのに、 なんとなく面倒くさくなってしまう。 しかし、とりあえず明日の説明会は行く! そして説明会のあと学校行って…。 スーツ姿…

友達の疑問にお答えします。

なんかねぇ、多分これ名前ついてるらしいけど分かりません。 キディランドに売ってるよ。 かわいいでしょ? ま、私はあなたのツッコミ具合がツボでしたけど(笑) つっこんでくれてありがとう。

ラグジュアリー

今日は「まんなかバースデー」です。 親友が2月20日生まれで、私が2月24日生まれ。 …で、“まんなかの日”である2月22日が「まんなかバースデー」の日。 去年から開催していて、今年で2回目。 これから毎年開催していきたい記念行事☆ 去年は渋谷で飲…

映画

ザ・メキシカン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2001/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (45件) を見る昨日の深夜、テレビで「ザ・メキシカン」がやっていた。 公開当時すっごい見たかったのを思い出して 結局最初から最…

デート

今日は雨。 友達とデート。 そして、Paul Smithでフレグランス買っちゃった。 妹が働いているお店にひやかしに行って ハーゲンダッツでアイス食べて…。 明後日は「まんなかバースデー」!!! 下調べしなきゃ。

美容室

部屋のエアコンのリモコンが見つからなくて 寒い部屋でパソコンに向かってます…。 今日はバイト上がってから美容室に行きました。 ひとり暮らしをはじめた最初の2年間は、 地元に帰るたびに、中学生の頃からお世話になっている美容室に行っていました。 当…

おにいさまが

私のベットを占領中…。 私疲れてるのに寝れないし…。 明日新潟にスキーに行くとかおっしゃってるし。 私は明日髪切ります!! いい加減飽きたし、失恋したし…嗚呼。 そしたら今日閉店作業中に、 私がお世話になってる美容師さんに会ったんだけど やっぱり可…

おいおい

トリンプにエントリーされてる方もいらっしゃるかと思いますが その誰もが疑問に思っているのが「就活ブラ2007」 この実物を採用選考で見せつけられたら、 私はきっと笑いが止まらなくなるでしょう…。 ここに画像貼り付けてもいいと思うんですけど、 や…

寒い

雪降ってたもん、そりゃ寒いはず。 渋谷マークシティ近辺のビル風はものすごいよ…。 今日はただでさえ強風だったので、もう髪とかボッサボサ。

相談会

第二回開催。 今回は割とちゃんと話せたね! さとちゃんにお酒おまけしてもらっちゃったし♪ 楽しかった!! K藤さんと話してると前向きになれます。 私も彼女を見習ってがんばります。

二度手間

「後になって後悔して悔やむことになるよ!!」

旅日記

12月26日編。 →http://d.hatena.ne.jp/cre/20051226 ちなみにこの旅日記たちの日付は、現地での日付です。

結局

邪念が頭をよぎる!!! 「まだ可能性があるんじゃないか?」という諦めきれない思いがある…。

スノーボードクロス

かっちょいい!! 今回からの新種目といえば 昨日予選やってたスピードスケート・パシュート そしてスノーボードクロス。 スノーボードクロスが興奮するね!! すっごい緊張する…。 パシュートもチームワークと技術とスピードが試される とっても不思議な競…

余計なこと

変なもの見ちゃった。 なんでこんなに心が揺れてしまうんだろう。 決着はとっくについてるのに。

time limit

現在午後9時。 あと2時間で期限です…。 やだー!!!

旅日記-San Jose to San Francisco-

完成。 http://d.hatena.ne.jp/cre/20051225