Birthday


本日、私の21回目の誕生日です。
そんな今日は朝から品川で会社説明会に行き、
その足で学校に向かい最後の授業。
んでもって、そのあと実習クラスのおつかれ会でした。
そこで思わぬハプニング発生。
みんなからサプライズでケーキと花束をもらいました☆
本当に嬉しかったし、感激しました…(涙)
こんなたくさんの友達に囲まれてお祝いされるなんてことは
これから無いと思いますぅ…。
みんな、ありがとね…☆
友達から

エプロンメモ

エプロンメモ

(写真の右)をもらいました。
これは結構な代物でして、読むのが楽しみ…。
それに(写真の左)コーンフレーク食べるセットもらっちゃった☆
すっごい可愛いんだよ。
ありがと〜友よ(涙)
飲み会もとっても楽しかったし、今日はウッキウキ♪
…だったはずが、帰宅してPCを開くと
選考に落ちたお知らせが来ていて、ちょっとションボリ…。
さて、明日はバイトだ〜!