2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UTC

クレドランのネットショップでカバンを注文してしまった! すっごぃ可愛いトートです。 しかも代引手数料はクレドラン負担という素晴らしさ! 早くこないかな〜☆いつもお世話になってるアパレルの友達に新作を2つお願いしたし…♪わくわく

photo

無敵の組み合わせ

昨日、はっきりと風邪をひいた自覚があったのに 風邪薬+チオビタドリンクのおかげで だいーぶ良くなりました!! 無敵の組み合わせー。 感謝。 明日の仕事も乗り切れそうだわ。

ぼやぼや

もうそろそろ2010年も終わってしまうー。 こうやって年を重ねていくのかー。 ほんと早いなー。 11月に行われる親友の結婚式にて 友人代表挨拶をすることになりました。 なんという名誉!! さっそく草稿を考えてみました。 当日、楽しみだなー。KAR…

風邪

最近、夜急に涼しくなったりしているものだから 風邪をひきました。 がびーん。 今日と明日連休でほんと良かった。

新事実

今日初めてフィッシュマンズが明学出身だったことを知る!

仕事

仕事を変えて、1か月半くらいかな。 肉体的には結構重労働で、残業もバリバリあるけど ほんと毎日楽しいです。 前職での約3年間、何やってたんだろーって思うほど。 接客自体も勿論楽しいし、同僚にも恵まれているし ほんと転職して良かったー!!!と今の…

マンションポエム

参考サイト不動産広告キャッチコピー集 〜マンションポエム〜 先日、職場の先輩に教えてもらったマンションポエム。 要はマンション広告のキャッチコピーを 面白おかしくツッコミまくるやつなんだけど、 ほんと面白いな〜。 確かに、電車の車内広告とか見て…